スヌーピーペプシボトルキャップ展示 写真募集

コンプリートしててもしてなくてもやっと手に入れたお気に入りのボトルキャップ。
うちのBCはこんな所にいます!という 写真 を募集します。
皆さんのはどうしてるんだろう?という 好奇心 からです。
お送りいただいた写真をのすぬーぴーの屋根裏部屋で紹介したいと思います。
皆様振るって御応募下さい!(なんにも当たりませんけど。)

ぺんぎん丸 さん (紹介例)
ぺんぎん丸さん
タイトル
展示ケース作っちゃった!
コメント
「無印良品」のMDケースで展示ケースを作りました。僕のアイディアです!なかなかでしょ?
ホームページ
ぺんぎん丸の部屋
すぬーぴー
自画自賛・・・・m(__)m。
作り方はこちら⇒「展示ケースの作り方

応募して下さる方へ・・・。
・応募写真は1枚とさせて頂きます。jpgもしくはgif形式でお送り下さい。
・お名前(ハンドルネームで十分です。むしろ実名は困ります。)は必ずお知らせ下さい。
・email-addressは必ず御記入下さい。掲載停止の際の本人確認に利用させて頂きます。
・コメントは50字程度でお願い致します。HTMLタグ等は使用しないで下さい。40×362ピクセル以内の画像(jpg、gif)でも可とします。
・ホームページをお持ちの方で、リンクを張りたい方は、リンク先のURL、バナーの保存先をお知らせ下さい。(バナーはなくても結構です。)ちなみにバナーは31×362ピクセル以内で表示させて頂きます。
・掲載停止希望の方はすぬーぴーまでメールで御一報下さい。
・御応募いただいた展示に付きましては全て掲載させて頂くつもりですが、すぬーぴーの気紛れで掲載が遅れる場合もございますので御容赦下さい。

※注意(トラブルは避けたいなと思う訳です。)
・応募いただいた文書、写真等に付きましては、すぬーぴーが自由に利用することに対して同意して下さったものとさせて頂きます。( 要するに、ホームページ上で自由に使わせて下さいと言うことです。
 文書に関しては基本的に編集するつもりはございませんが、すぬーぴーの判断で修正させて頂く場合もあります。
不適当と思われる表現の削除、尺を縮める等の編集をすることもあると言うことです。
掲載希望メールフォーム(コピーして必要事項を御記入下さい。)
掲載を希望します。
ハンドルネーム:(必ず御記入下さい。)
email-address:(必ず御記入下さい。)
タイトル:
コメント:
ホームページURL:(半角小文字でお願いします。)
ホームページタイトル:
バナーURL:(こちらのサーバーにコピーさせていただきます。)
掲載停止希望メールフォーム(コピーして必要事項を御記入下さい。)
掲載停止して下さい。
ハンドルネーム:(必ず御記入下さい。)
email-address:(必ず御記入下さい。)
タイトル:

BACK

NEXT



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送